喫煙を断つ(辰)歳に [日記]

喫煙を断つ(辰)歳に
 
   禁煙できない理由は禁煙によるストレス、禁断症状が断トツ、だそうですが。 
   ストレスはストレスでないと思えばいいと、これは気分のもので脳にいえばいい
   問題は中毒である。

   ニコチンガムやニコチンパッチといったニコチン代替製品は、専門家の助言に従って
   使用した場合でも必ずしも禁煙継続の助けにはならないことが、研究結果から分かった。

   中毒はどんな中毒でも 手足を縛ってでも断たないとできないもんです
      やめたい人はそうすべきです
 
   でも煙草の吸いすぎで即死はあまり聞かないので、やめるの大変ですね
  
肺がんにならないように|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。